2024年4月24日水曜日

まりんと七里ヶ浜へ行ってきました

お天気の休日 まりんを連れて

七里ヶ浜までドライブして来ました

まりんもドライブにはすっかり

慣れて来ました

リラックスモードです


向かったのは七里ヶ浜にあるBillsです


平日なのに人が多かったです


外国人も多かったですよ


Bills に行ったらリコッタパンケーキ


あとスクランブルエッグも有名ですよね


ランチをのんびり楽しんできました

非日常のこんな空間も

楽しいです

お天気だったけれど風が強かったです


江ノ島を見ながら


砂浜で遊んできました

まりんは名前の通り

海が好きです

砂浜も波も大好きで

走り回ります

またお天気の良い日に

お出かけしたいです
 

0 件のコメント:

コメントを投稿