2022年10月20日木曜日

長野に行ってきました

紅葉にはまだ少し早いようですが

長野に行ってきました

お天気に恵まれて気持ちの良い

ドライブでした

高峰高原まで山道を登ってきましたよ

高峰マウンテンリゾートの

スキー場もしっかりと整備されて

後は雪の降るのを待つばかり

まだ人の少ないリゾートでしたが

この先のランプの宿には

沢山の車が止まっていました

今度、宿泊してみたいです

チーズで有名なアトリエ・ド・フロマージュ

隣のイタリアンレストランは営業していなかったので

こちらは沢山の人で賑わっていました

少し待ってランチを済ませて

お土産を買いました

時間を忘れる風景に

癒されてきましたよ


先日、当て逃げされてしまいましたので

板金修理を済ませました

当て逃げ対策に駐車監視機能付きの

ミラー型ドライブレコーダーを

取り付けました

後方視界も広がって安全に運転もできます



お買い物やレストランでの食事などの駐車中もカメラで監視できるので

少しは安心できそうです 皆様も当て逃げに気をつけてください


今週、23日の日曜日はかもめマルシェのイベント参加のため

午後13時からの営業になります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿