2021年11月4日木曜日

さよならしました

 

本当にバイクが好きなんだなあと

この歳になっても楽しんできました

ハーレーから乗り換えたSRも大好きでした

何度も何度も

三浦の潮風を楽しみたくて

出かけていました

古い初期型のSRでしたが

壊れることもなく

命を預ける良き相棒として走ってくれました


癖のあるバイクでしたが

そこがまた楽しいバイクでもありました

今回 車検も取りましたが

思うところがあり手放すことになりました

今度のオーナーは

愛媛の方です

エンジンは調子いいので

まだまだ楽しんでくださると思います

最後に一生懸命、綺麗に磨き上げました



運送会社の人に引き渡し

積み込まれていく愛車を見るのは

いつも少しだけ寂しくなりますね

事故もなく楽しませてくれてありがとう

今度も無事に走りますように

四国までの長旅です

無事に届きますように


Good Bye SR Cafe Racer


0 件のコメント:

コメントを投稿