2021年6月16日水曜日

軽井沢へお出かけしました

お休みをいただいて

軽井沢のルグランホテルアンドリゾートに

出かけて来ました


自然豊かなリゾートホテルの素敵な場所です

1日目はお天気にも恵まれて

心地よい時間を過ごして来ました

夜はライトアップされて

また違った感じでしたよ



温泉も源泉でゆったりくつろげました

プールもライトアップされホテルの景観とともに

素敵な空間です

実は軽井沢ルグランリゾートに来たのは

結婚式の為だったのです 誰の結婚式か?って

恥ずかしながら私のです!

私たち夫婦は式をあげていなかったので

還暦になる前にw

私の奥さまのご両親、親族の方、私の姉たち夫妻 姪っ子と

身内だけのささやかな式でしたが

とてもいい式になりました

いつも頑張ってくれている奥さまに

ウェディングドレスを着せてあげることができてよかったです

式当日は少し雨も降りましたが

しっとりとした緑に囲まれて

皆で幸せな時間を共有できたことが

私たちにとっても、とても嬉しいことでした

コロナ禍で式を行うのは迷いもありましたが

ルグランスタッフの感染対策や後押しもあり

無事に執り行うことができました

スタッフの皆様 参列くださった家族 親戚の

皆様に感謝しています ありがとうございました

 

0 件のコメント:

コメントを投稿