2019年2月20日水曜日

今週は月末セールです

2月は如月 まだまだ寒さが残るため
衣を重ね着する(更に着る )月ですが
今日はポカポカ陽気で暖かでした

お天気も良いので確定申告の提出に出かけました
大船で乗り換えて戸塚に向かいます
大船の観音さまも今日は一段と美白に輝いていましたよ

戸塚駅からお散歩しながら戸塚税務署に行って来ました
郵送でも良いのですが年に一度くらいは戸塚散策も
いいかなと 毎年持っていきます

今年も税務署は大混雑でした
店主は提出だけなのでそんなに並ぶ事なく
提出は無事完了です
今年も収入は....
頑張らないといけませんねえ
先日 区役所で頂いて来たイタッチー
可愛らしく完成です

組み立てにはけっこう手間取りましたよお

またプリントして増殖させる予定ですw
暖かい日が続いて嬉しい限りです
お店の桃の花が奇麗に花開いています

もうすぐ春ですね

ということで今週の土曜日 日曜日の
2日間は春の手前の如月セールです

お天気はどうでしょうか
新しいお豆も入荷しましたので
この機会にどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿