2014年2月14日金曜日

バレンタインは大雪です

バレンタイン限定ブレンドも予約完売で
本日で終了しました 
お買い上げありがとうございました
今回はトレフールさんのクッキーがセットで
とてもお買い得な値段でした.........むううw
まあ皆様に喜んでいただけたようなので
がんばって焙煎してラッピングした甲斐が
ありました
またホワイトデーにでもコラボするかも....

昨夜からの雪でまたまた積もっています
夜になってもしんしんと冷え込み
まだまだ積もっています
明日の朝には雪もやんでくれるといいのですが
雪かきでまた筋肉痛になりそうです
雪もお昼まではまだ少なめだったので
限定ブレンドも無事お引き渡しできました
ご来店ありがとうございました

ガチャピンムックの差し入れや
バレンタインチョコもありがとうございました
女子高生も手づくりクッキーとチョコを
届けてくれました
ありがとうございます 暖かい珈琲飲んで
また雪の中.. 風邪ひかないようにね

0 件のコメント:

コメントを投稿